×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

culifi delete


突然なのですが、
このサイトを消します。


理由その1
culifi&なつみはバナ作をやろうと思っていました。
でも、今、このサイトでバナ作を復活しても違反者は増えるだけだと思います。
理由その2
このサイトはとても、重く、私のパソコンのディスクの半分は使っている状態です。
このままでは、パソコンが動かなくなってしまう場合があります。

なので、新しいサイトをつくり、このサイトを消そうと思います。
私の新サイトのアドレスはのせません。(理由その1)

相互さんも新しく募集します。
いままで、私と相互していたかた、有難う御座いました。
私と、また相互をしたいってかたは、メールをしてください。

そして、私の新サイトにどうしても来たいかたも、メールをしてください。

いままで、本当に有難う御座いました。

それと、新サイトは私の名前も変えて、サイト名も変えるつもりです。
まぁ、ほとんど前のサイトと雰囲気変わんないんで、すぐわかると思います。

もし、私だってわかったら声をかけてくれたらうれしいですw

みなさん、いままでありがとうございました!

新サイトはただいま作成中・・・メールをしてくれた方にできた時アドレスを渡します。

2007.5.10  culifi  なつみ

mali